楽天ポインヨ祭なんてのが昔ありましたね・・・

タイトルはまったく関係ないわけですけど、本日給料日には少し早いですがキャプボを楽天で購入しました。届くのは恐らく水曜ぐらいになるかと。楽しみですね( ^ω^)


キャプボ購入に先駆けて、何かゲームでも買おうとゲオに行きまして、いろいろと物色してましたら、シレンGB2と64シレンを発見
!早速レジへ・・・。


店員の兄ちゃん「すいませんこちら中古品切れとなっております(GB2)」
俺「(´;ω;`)」

よく見たら中古品切れの紙が挟まってました。でも無いんだったら店頭に置くなよorz

店員の兄ちゃん「ではこちら(64シレン)ただいまお持ちいたしますのでしばらくお待ちください」

まぁ、64シレンあれば配信的にはおいしいからいいかと思い、待つこと10分

店員の兄ちゃん「すいませんこちらも品切れでございます」
俺「(# ^ω^)」

ちょっと待て!中古あるって書いてあるだろ!てめぇ、長時間待たせておいてそれか!表でろ!


なんて言える訳も無く、涙目で帰ってきました。
しょうがない、猫3かヤンガス買ってくるか・・・。



あ、ドラえもん買ったの忘れてた\(^o^)/