2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月はまさかの配信1回。 これは3月から本気出すしかないね。 3月はやっぱり忙しいかもしれないからあんまり配信できそうに無いけどね

オフでもぜんぜんゲームやってないので書くことが何もなくなってしまいました。 そして去年も書いてたけど、心が荒んできました。あぁああああ。 旨くオフで息抜きが出来ない人間のようです。リフレッシュしたい。 春になったらどこかきれいな景勝のところに…

金の話

金が必要になった。引っ越してきて早2年。更新の時期です。正直狭いし、隣の家がうるさいので引っ越したいけど金が無いので無理。というか時間がまず無い。仕方なく更新契約しかないでしょう。と思ってたら、管理会社から更新のお届けが。どうやら15万くらい…

2月はちょっとおかしい感じで忙しいので配信のほうはあまり期待しないでください。出来れば明日行きたいなと思ってたんですが、普通に仕事入ってますし。神楽もいい加減クリアして、もっと不思議に入らないといつになったら終わるのか分からないですしね。4…

このブログを見に来てる紳士の方々は既にお持ちでしょうからあまり宣伝にならないかと思いますが一応。なんとあの大人気ゲーム『神楽道中記』シリーズがひとつにまとまったパックがこの春発売になるようです。 その名も『神楽箱』残念ながら追加要素は特にな…

大会結果まとめ

ことみ :打開 2時間42分38秒 ぺんそ :打開 2時間57分23秒 メカジャキ:打開 4時間7分7秒 Mr.T :打開 4時間45分17秒 のどごし :打開 5時間28分33秒 しき :90F アリャ :64F 威風 :29F(暫定) みこと :12F

大会結果

MR.Tさん優勝おめでとう本日行われたシレン2大会で見事Mr.Tさんが優勝したそうです。Mr.Tさん今日の配信の見所 30分前からスタンバってたのに出遅れる。 透視・壁抜け引いたのに地味死 丸父で荒稼ぎ 意味も無く行商人を殴り殺して泥棒状態 剣豪の刀のせいで…

明日、なん実でシレン3シレン2の大会があるらしいです。きっとプロ配信者さんたちが魅せてくれるんだろうなーちなみに僕は流石に病み上がりなんで自重したいと思います。ただ知り合いに声はかけるんでその人が出てくれると思います。バレンタイン直前シレン2…

1月の30日くらいからずっと寝込んでました。会社も休んでしまいました。3日も。いつもなら少し我慢して週末に寝込む感じで調整してたんですが無理でした。厳しかった。凄く厳しかった。まず動けない。冗談抜きに動けない。トイレに行くのすら不可能。病院(笑…