2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナカ買ってしまった。時間無いっていうのに。あとでオフで少しやってみよう・・・少しで済むといいなー

明日も仕事だけど、帰ってきたら適当に配信しようと思います。11月→無頼漢 12月〜シレン5と進めていこう神楽はオフ打開だなこれは・・・

とりあえずシレン5の予約をしてきた。ファミ通で予約すると湯のみがついてくるらしいのでためしに注文してみた。そのうち神楽も予約するとしよう。しかし最近ちょっと忙しくてあまりゲームできないのがつらい。そして1週間が異常に早く感じる。気がつけば明…

今日もまた大学のときの先輩が結婚したとの連絡がありました。もうなんなの?結婚ブームなの?少子化とか嘘なの?俺だけだまされてるの?もうみんな結婚しちゃえよ!俺だけ独身貴族でいるよ!どうせあれだろ視聴者の人も他の配信者もみんな結婚してるんだろ…

タオちゃんぺろぺろちゅっちゅ( ^ω^)でぼの巣も早くバナー来ないかなぁ 【注意事項】・応援バナーの素材は、お客様が運営するファンサイト(ブログなども含みます)での使用を目的としています。営利目的や複製、転載、加工、再配布等を含むファンサイト…

最近枯れてきた感がある。いろいろとモチベーションが上がらない。いつもそんなこと言ってる気がするけどね。さてどうやってやる気出そうかな

進化

おめでとう 『Take』は 『プラズマクラスターTake』に進化した!一万5千円でした。思ったよりもでかい。これで健康な環境で引きこもれるよ!

明日銀座にのみに行くらしい、お金大丈夫だろうか。 長くなりそうなんで続きは明日以降 考えるの面倒になったので続きませんでした

超雑談

今回は割と老害トーク全開かつ長糞文なのでそういうの向かない方はお早めに退避してください この秋でシレンスレも4周年を迎えるようです。あぁめでたい。4周年目だからといって特に何もしませんし5周年目がきても何もしないでしょうが、この4年でシレンスレ…