1月の30日くらいからずっと寝込んでました。会社も休んでしまいました。3日も。

いつもなら少し我慢して週末に寝込む感じで調整してたんですが無理でした。

厳しかった。凄く厳しかった。まず動けない。冗談抜きに動けない。トイレに行くのすら不可能。病院(笑)

あと喉がひどかった。扁桃腺がはれてるとかじゃなくてくっついてる。声が出ない。何か飲もうとすると痛い。どうしようもない。

気がついたら2日丸々寝てたもんね。びっくり。2日寝てたはずなのにぜんぜん疲れが取れた感じとかしない。むしろ弱ってる。まあ病気だしね。


とりあえず次はいつ風邪引いてもいいように、一週間分の食料と飲み物は備蓄しておこうと思った。