裏白TAがあったとか無かったとか

当然のごとく私は参加出来ませんでしたけどねw週末は飲み屋が忙しすぎる・・・。帰るのが4時・5時になってしまう。というわけで視聴できなかったのでまとめWiki見るといつも上位常連のムギチャさん・ティアさんが珍しく不振だったよですね。ムギチャさんのチンタラポエム書いてありましたw

それにしても、最近夜配信見れないから知らない配信者さんがいっぱいになってきた。名前は知ってるけれど配信は見たことのない方も多いし、どんなプレイするのか見てみたいんだけどなぁ。他人のプレイは参考になるし面白いんですよね。

そして今日もバイト。金の亡者である。稼いだ金は全部来年の学費に消えるんですけどねw