飯抜きで配信とかどんな廃人だよ・・・

昼前に起きて先週配信して中断してたアスカの無明地獄音縛り(無明無音地獄)を配信する。昼過ぎにクリアして飯でも買いに行こうと思ってたのに、引きがよくってなかなか即降りの踏ん切りが付かず、ずるずると配信時間が延びていく・・・。そしてようやく安定して残すところあと10階。ようやく朝ごはんが食べれると思ったら


573 名前:take見[sage] 投稿日:2007/11/06(火) 15:44:19.56 id:DAnUGBvI0
あれ?マップは縛らないんですか


ちょwwwww(^ω^;)


こんなこと書かれたら縛るしかないだろ・・・常考・・・

敵見えない・部屋の広さ分からない・自分がどこに居るか分からない・音しない。もう頭がおかしくなりそうです(´;ω;`)


その後も、保存捨てたり盗賊捨てたり武器捨てたり・・・、視聴者S多すぎだろw


まぁ、結局99階の階段が空気読まないですぐ隣にあったので何とかクリアできましたけど。

次回何やろうかなぁ、そろそろ一致真面目にクリア目指してみようかな。かなり厳しそうだなぁ・・・。