万歩^^

12時くらいにシレンスレ覗いたらほ。さんが昨日トライアスロン出れなかったから一人で裏白TAやるとか。俺も便乗して裏白TA参加^^強化・祝福など神引きでクリアは余裕かと思った矢先に、MHの巻物でアイテム稼ごうとしてまたミス\(^o^)/店長に矢を撃って30階で殺されました\(^o^)/


せっかく多元さんも居るしこのまま終わるのはもったいないので、そのまま万歩を開始。6Fでパコレプキンの腕輪をひろい武器の引きもなかなか、しかし盾が厳しくて修正値がさっぱりでしたね。

パコレプ無双で深層まで何とかたどり着いた時の装備はどうたぬき+4(衰回三扇眠弟)鉄甲+10(消識弟弟見)
90Fすぎてからおにぎり専門店が3個くらいあったり、99Fで泥棒&残りターン1でクリア目指したりなんだりしましたがクリアできました。

パコ強すぎですねw後眠印最高です^^

それにしても万歩やると疲れる・・・w