トライアスロンTAおつかれさまでした・・・

昨日の深夜から今朝にかけて開催されていたようで参加者の皆様お疲れ様でした。私はといいますと1時には帰って閉会式だけでも見ようかと思っていたんですが、日曜なのに急にバイト先の店が込みまして(´;ω;`)結局家に着いたのは3時半過ぎ・・・orz疲れてしまって何にも見れませんでした。

一応結果だけでも転載させていただきまして・・・


ムギチャ 2:30:52
ティア  2:58:39
えるす  3:20:34
しろくま 3:22:16
りお   3:40:52
猫飯 救 4:52:47
COM婆 ア 最深階24F
プッチ シ 最深階26F

救助人
ジョニー 猫飯救助
まそっぷ、AAA、だいすけ

多元鏡
こーら、多元紙芝居


これだけではなんとも言い難いですが、上位陣はある程度いつもの面子みたいなもんですかね。ムギチャさんとティアさんは相変わらずといったところでしょうか。猫飯さんの救の字が輝いてますね。やはり救助されると不利なんでしょうかw
総合タイムしか載ってなかったので種目ごとのタイムもあれば面白いんですが・・・

とりあえず参加者の皆さんお疲れ様でしたー