友人ががほとんど就職決まってて俺涙目wwwwwww

結婚式行ってまいりました。なんだかんだでばたばたとした割には終わってみれば良い結婚式だったのかなと思います。披露宴の直前に結局髪を切りに行き、披露宴に遅刻しそうになりながらも何とか滑り込みセーフ。高校時代の部活の仲間と久々に再会し、話が弾むっ・・・。そこで2次会幹事の仕事として披露宴の最中に招待状を渡す仕事があるのに、部活の先輩に捉まってしまいなかなか脱出できず。しかも悪乗りしまくりな先輩方は俺にビールを飲ませまくる。あぁ、幹事だから自重しようと思ってきたのに・・・。しかしそこは体育会系+鶏心の私です。断れるわけ無いですし、酒好きですし、ビールとかものすごく飲みたいに決まってるじゃないですか。そんなに勧められたら飲むにきまってるじゃないですかっ!!!!!(;^ω^)


   *'``・* 。 
   |     `*。 
  ,。∩      *    
 + (´・ω・`) *。+ 
 `*。 ヽ、  つ *゚* 
  `・+。*・' ゚⊃ +゚ 
  ☆   ∪~ 。*゚ 
   `・+。*・ ゚.. 

もうどうにでもなぁれ


・・・結局2人でビール瓶5・6本ほど空けたところで開放され、何とか2次会の招待状渡しは無事終了。
ちなみに新婦さんは私の3個年上ということで姉さん女房なわけですがそれを感じさせない童顔で同い年か年下だと思ってましたw

後、貧乏人なんで生まれて初めて鮑と伊勢海老食いました。味のほうは海老は所詮海老でよくわかりませんでした。
鮑はおいしかったですね。


鮑エロイ・・・


2次会の方もキャンセルが怖かったんですが(キャンセル多いと料理代自腹ww)1人だけだったので何とかセーフ。直前に決めたのに親切に対応してくれた店の店長に感謝です。


しかし、自分が今年結婚するとか想像がつかないですね。新郎は高卒で消防庁に行って今年で3年目。自分に当てはめて考えると最速で26歳で結婚するのと同じ感じですかね。


ないわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まず相手が居ないです\(^o^)/


というわけで、私の友人の中では珍しく非の打ち所の無い誠実で面白い良い男なんで幸せな家庭を築いて仲良くやっていって欲しいものです。