酒とダメ人間の関係

今年の前半は酒を飲みに行く機会があまり無かったのですけど、ここにきて飲み会に誘われる機会が増えてきました。寒くなるとあったかい店で酒を飲みたくなるものなんですかね?

酒は好きなので誘われるのは大歓迎なんですが、もちろん酒を飲んだら出費があるわけでして・・・。結構酒飲むほうなんで出費が馬鹿にならないわけです。かといって某○月とか○美とかみたいな安いけどあまりおいしくないようなの飲んでも次の日に残るだけなんで、結果財布が厳しくなってきてしまうのです。


大学生になってから飲み始めて4年ですが大分酒の好みも変わってきまして、飲めなかったビールや焼酎が今では大好きになり、逆に日本酒にはあまり食指が働かなくなりました。かといって嫌いと言う訳でもないんで日本酒勧められたら結局飲むんですけどw洋酒は機会が無いんであんまり飲んだこと無いんですがそう遅くなく飲むと思います。


一緒に飲んだのが自分より少し若い人が多かったので、将来の話とか友人関係の悩みとか話してるのを聞いて、『若いなぁ・・・』とか思ってしまった自分がいて結構ショックでした。いつからこんなひねくれてしまったんだろうかwww


中身がまったく無い文章ですが結局何が言いたかったかというと

酒うめぇwwwwwwwwwwwwww


誰かおいしいお酒知ってたら教えてください^^