ちょっと相談

明日シレン3発売なわけだがここでちょっとこのブログを見ててるシレンスレの人に質問。Takeのシレン3の配信方針ですが、どうせストーリーは他の配信者さんがやるだろうし、あまりメインでやらなくてもいいかなと思うわけです。それよりは皆が早く見たい裏白蛇的なダンジョンをさっさと出したほうがいいと思うわけですよ。


そこで皆さんに質問です
1 ストーリーもじっくりすべて配信してほしい
2 ストーリーはオフで進めてもいいからさっさともっと不思議配信しろ
3 さっさと識別用のエクセル作れ
4 忍者(笑)でもやってろ
5 その他


個人的には2なんですが、配信時間少ないので不思議出すまでに2ヶ月ぐらいかかりそうな気がしちゃいます。
というわけで皆様ご意見よろしくお願いします