同人ゲーだけど完成度高いゲーム

最近七瀬が面白すぎる。ようやく仕様とか敵の特性とか覚えてきたので対策が出来てくるようになった。
とりあえず深遠の前に全てのダンジョンクリアしておきたいところ。それは配信しながらやろうかな。

というわけでオフでは漢女の道の深層(999F?)を目指すことに、現在50Fぐらい装備は

日本刀+15(錆鬼生脱)
魔法の石+40くらい(錆毒祓見)
保存が一個も出ないのがきつすぎる。あとは印数増やして魂生脱あたりつけたいなぁ。というか神秘の石とか見たことないけど出るんだろうか?出ないといろいろときつそうだ。


シレン3?石集め面倒だから放置してヲチミズやったりしてますよ。時間があいた時には。あんまり時間空かないけどね・・・