七瀬は糞ゲーじゃないって信じてたのに・・・
漢女82Fのこと、印増やしたくて巡回していたわけですよ。で、ある部屋にはいった瞬間出会いがしらにトンデモ魔術師さんが眠らせてきたわけです。

まぁ、こんなことはよくあることなんで盾も硬いし起きたらフルボッコにすればいいと思ってたんですね。レベルとか少し下げられるのはしょうがないと。

そしたら後ろから来たわけですよ煉獄魔人が。きっちり炎はいて、固定ダメージ追加。でもこのときはまだ余裕があった。HP400以上ありますから、5〜6ターン眠ってても何とかなる。

と思ったら、そうあいつがいたんです壁の中に。これで鈍い俺も気がついた。あぁこれ死んだなと。固定ダメージ+2回攻撃+1回攻撃+ランダム効果。


もちろん魔術師はランダム効果の部分はきっちりHP半分攻撃を2回決めてくれました☆(ゝω・)v


1ターンキルはひどいなぁwwwまた低層ごみ拾いやり直しですか。マジックシールドあればいいが見たことない品