配信開始直後にフライングハウスに遭遇して死亡した七瀬さん(50)


勇気の道じゃ鳥に囲まれたらどうしようもないな、大部屋で通路にも逃げられなかったし、これはどうしようもなかった。転移の印つけて逃げるしかないかな。どちらにしろまともに進めるのはきつそう


で、その後オフで進めてた漢女の道の続き配信。強化+吸出しコンボしまくりなのと保存ドロップが多かったので意外と中盤は安定。特殊MHに気をつければ余裕でした。問題はUFOが見えないのと、雷神様ぐらいかと。雷神は相変わらずの理不尽さでガシガシ削ってきます。鈍足なのがせめてもの救いですが。某シレン3と比べたらぬるいって言われそうですがこれぐらいで十分です><


クリアしたら戦乙女の剣が落ちてました。そして100F以降に行く階段もありました。そうですね行かないとだめですよね。というわけでオフでシコシコ進めたいと思います。また1Fからですがw