・ストーリー長くてダレそうだ。死んだら詰みそうだしw
・泥棒できないのはストレスたまる。
・なんだか本スレ見ててもいい評価を聞かない(クリア後)


結論:チュンソフト\(^o^)/

トルネコ3の流れを引っ張ってきたのが決定的だと思います。トルネコが悪いという意味ではなくて(異世界なんかは面白く遊べるし)シレントルネコのシステムを持ってきたのが明らかな改悪。シレンシレンでシステムが既に確立されて、支持されていた。シレン3ではそれを引き継いでさらにプラスαで何か新しい要素をほとんどのユーザーが期待していたはず。トルネコシレンは分ければいいのに何でこんなことに・・・

まだストーリー中盤なのでやりこまないと分からない部分がまだまだあるのかもしれませんが少なくとも序盤の評価はあまりよくないですね。

・それよりもWi−Fiの設定がいまだに出来ないのが痛すぎる。セキュリティソフトきってるのにファイアーウォール引っかかるって何なんだよw