・ゲーム予約して買うのってマリオRPG以来だったりする。アレはいいゲームだった。

ところでシレン3は売れるんだろうか?初代シレンを小学生の頃にやっていた世代はもう20過ぎ、64シレンやってた世代も同じくらい。3発売までに少し期間がありすぎて今のWiiを持ってるメイン購買層にはあまりなじみのないジャンルになったのではないだろうか。トルネコヤンガスポケモンなんかで近いのは出てたけど少し毛色が違うと思うので買ったはいいけど投げる子が多そうな気がしてならない。死んだらアイテムも何もなくなるくせに深層の敵の強さとか鬼畜としか思えないですからね。アレが堪らないと思えるようなど変態はあまりいない気がする


・だからレベル継続なんだろうか?w


・別にあまり売れなくても別にいいのだが(糞ゲー大好きだし)あまりこけられると続編が期待できなくなってしまうのでそこそこには売れて欲しい。案外PCで出せば意外と売れるんじゃないかなぁと思ったけど、PCソフトには割れの被害が付きまとうのであんまり売れないんだろうなぁ。しかしそれを抜きにしてもPCでゲームやる人って意外と少ないですよね。これだけPC普及してるのにあまり爆発的に売れたゲームってのを聞かない。某文学は10数万以上売れていた気もしますがそれぐらいですし、三国志とかメジャーな感じもしますがあまり売れているとは思えないです。家庭用ゲームと違ってハードが変わらない分開発は楽そうな気もするんですけどソフト会社でPCソフト作ってるってところはあまり聞かないですね。もしかしたら、将来任天堂ソニーマイクロソフトなんかがハードウェア生産から撤退するようなことがあったらサード側もPCでの開発にシフトチェンジしたりするんでしょうか。ネット対応のゲームとかPCなら簡単そうだし面白いと思うんですけどね。廃人もいっぱい出来そうですが。

・PC移植とかないかなぁ


・とか考えたけど、ネット対戦で小学生にフルボッコされたりすることを考えたりすると鬱になりそうだ。


・でもなん実でレスしてる人の中に小学生がいることも否定できないんだよなぁ。『Takem9(^Д^)プギャー』とか小学生の美幼女に言われているかと思うとゾクゾクする( ^ω^)。エロローグゲー配信とかできないじゃないか!顔を赤くしながら親とかに見つからないように配信を見ているおにゃのこなんかいたらもう・・・!!!!!


・発売まで後5日、発売を待ってるのがわくわくしてたまらない。遠足前みたいです。これだけでWii買ってよかったと思えるから安い男である。


追記:はてなが調子悪いのか途中の文が切れていた。