日曜深夜に配信するかもです。たぬき型ロボットの予定。今回こそは石ころ縛ってクリアする。

で、質問等の返信がまた溜まってましたので

  • 興味あるので期待して今夜の配信待ってます

変愚見れてましたでしょうか。gdgdでしたがw見れてなかったらまた120時間お待ちください

  • ほこさんブログのリンクがブログトップじゃないでござる

ナイス指摘。修正しました。配信者のブログって結構あるのかな?

  • イベント主催マダー

しばらくは無理そうです。多少やりたいイベント等は考えてあるんで仕事始まる前にはやりたいなと思ってます。具体的な日取りはまだ決めてないけどw3月末頃だろうなとは思いますがね。