*勝利*レポ

というわけで、昨日の深夜変愚蛮怒の配信しました。大分長い間やってたのでこれで死んだらと思うとかなりの緊張感はありました。

で、昨日の大まかな流れ
 配信開始 鉄獄83F〜
  ↓
 ゴヂラとか倒す。で88FRQ『ナイアルラトホテップ』を無事倒す。
  ↓
 フエンリルとか猫とか倒しつつ鉄獄潜る
  ↓
 「磯野〜はぐれメタル倒しに行こうぜ〜」
  ↓
 ぎりぎりで倒して「アーティファクト生成」の巻物入手
  ↓
 男のロマンロングボウに読むか、ドラゴングローブ辺りに読むか迷う。
  ↓
 ロングボウなかったのでBMスカムして購入。+10まで鍛える
  ↓
 ☆ロング・ボウ《ムギチャ》 (x4) (+17,+20) {r冷;倍[魔}作成。反魔が使えることを教えてもらったのでメインに
  ↓
 99F『オベロン』ピンチになったりしたけど割りと楽に討伐。
  ↓
 『サーペント』戦。加速+25あるし薬飲めば十分だと思ってたが。物資持ちすぎで加速+19まで低下。
  ↓
 追尾の矢150本ほど打って漸く*×4ぐらい減らす。矢が足りなくなりそうな予感w
  ↓
 虎の子の「破邪の追尾の矢×99」投入。これで削り切れなかったら、また物資集め作業の悪夢が・・・w
  ↓
 予想以上のダメージでガリガリ*が減っていくサーペント。70本ほど撃ちこみ、死亡確認。
  ↓
 http://www.kmc.gr.jp/~habu/local/hengscore/showdump.cgi?41423

  • 勝因はどう考えても破邪の矢とアーティファクト弓。強すぎですねw聖なる矢とかも持ってきてればもっと楽できたかもwあとはもう少し破壊とかいろいろ立ち回り上手くしてれば安心して見てられていたのかもしれないですねw
  • それでも体力回復20服くらいとロッド2回ぐらいしか使ってない辺りを考えるとやっぱりアーチャーは強いなぁということですかね。
  • いろいろとアドバイスくださった皆様、並びに参考にさせていただきました配信者の皆様どうもありがとうございました。
  • さて、これで変愚蛮怒を配信するのは一旦中断します。とはいってもオフではまだまだやりますがw
  • 何かオススメの職業でも有れば教えてくださいな。とりあえず今やろうかと思ってるのは、騎兵・修行僧・錬気術師辺り。
  • 配信の方はまだ未定。予定としては七瀬かトレジャーギア・ドラえもんTA辺りかなぁ。こちらもオススメあればwww