終わった・・・

  • というわけでリクエストのあったドラえもん3配信してきました。目標はとりあえず石ころ縛ってのクリアでした。

結果から言うと、序盤はきつかったですが深層は意外と楽でした。

  • どう考えてもひらりマントのおかげですね。身かわし+見切り+山彦なので敵によっては完全にノーダメージで倒せたりします。防御力自体もそこそこ高いので安心でした。
  • あとは、無人境ドリンクが5本、タケコプターが4個くらい出たので90Fからはそれ使いましたとさ。ブロージェットも30Fまではさっぱり出ませんでしたが最終的には20〜30回分ぐらいは出たようでかなりあまりました。
  • 上手いこと、タイム風呂敷ループも出来たのでよかったですね。マジックハンカチが20回分ぐらい出たのもかなりよかったです。
  • 引きにかなり助けられた間はありますが、それはそれ。クリアしたことには変わりないのですwタイムは3:17分くらいですかね。ストップウォッチが重過ぎて、例のごとく正確な時間は分かりませんがwもう少し早いと思います。
  • あとは、アイテムの取捨選択と、階段運等では2時間台もすぐ見えてくると思います。
  • これで、何とか世界チャンピオン(笑)としての名誉挽回出来たと思います。
  • これだけ宣伝すりゃ、明日からドラえもんTAのブームが来るなこれは・・・