• 変愚初めて3ヶ月ほどになりますがいまだに*勝利*してないってどうよ。だらだらやってるからしょうがないっちゃあしょうがないんですがね。
  • 近況報告も何も大して進んでません。寝落ちしたぐらいかな。
  • とはいえ流石に100時間もやってればゴールも見えてきました。現在ルルイエと竜窟をクリアし、残すは鉄獄ぐらいとなりました。
  • なので、火曜の深夜辺りに続き配信するかもです。興味ある方は期待しないで待っててください。
  • ユニーク狩ったりしてるけど倒せるやつと倒せないやつがはっきりしてきました。要は召還するかしないかの差ですね。召還されるともう駄目。矢が尽きて詰みそうになる。召還さえなければ何とかなることが多いですね。コンバット越前も何とか倒せたし。『クトゥルフ』は空気読んで召還あんまりしなかったからよかったけどその他のレベル90前後のユニークは倒せる気がしないなぁ。サイバーデーモンとか呼ばれると矢が何本あっても足りないしなぁ。