大学生活TA

  • 後卒業まで2科目なので、このままちゃんと出席して、ノート借りるなり過去問奪い取るなりしてテストを迎えれば単位は大丈夫そう。
  • 卒研も何とか終わりが見えてきた。12月少し頑張って、1月に追い込みかければ2月からはすることなくなりそう。11月学校に泊り込みでがんばったのがよかったようです。
  • あとは1人暮らし先探したりしないといけないかもです。職場は門前仲町なんですが、当然のごとく薄給なので少し離れたところに家借りる予定。良いとこ無いかなー。
  • 表白蛇TA見てたけどレベル高すぎて吹いたwおかしいなぁ、少し前までクリアしたら上位だったのにいつの間にこんなことに・・・w
  • まぁ、糞ゲー配信者は一人でローグハーツTAでも主催してなさいということですね。