留年はするもんじゃないねw

・やっぱりサポート切れてましたw手続きだけで2万取られるとか言われたのでもちろん断ってきました。


・バッテリーはとりあえず新品で1万2000円ぐらい。なので放置。オークションで安いの探そうかと。とりあえずすぐ切れなければいいから中古でもいいかなと。


・問題はHDです。新品でも1万出せば買えるとは思うけど、付け替えるのとかやったこと無いしなぁ。設定しなおすのも面倒だし、しばらく放置。必要なものは外付けにバックアップとってあるからとりあえずは大丈夫なはず。


・80Gもあれば十分なんだがHDのバルクってどうなんだろ。バルクでも問題ないならこっちもオークションで安いの探すんだが。


・どちらにせよ現在、金が無いから年内は頑張ってくれ俺のパソコン