日ごろの行い良すぎて困る

変愚配信。先日拾ったすばやき刺が強すぎる。ほとんどの敵が1ターン耐えられない。まさにずっと俺のターン。高火力5回攻撃とか鬼だ。ちなみにずっと「すばやきさし」だと思ってた。


・とにかく何も分からないのでアドバイスどおりにクエストこなしたりしてたがどうやら神ヅモだったらしく良アイテムを複数ゲット。


・一番の収穫は間違いなく皮ジャケット。皮ジャン着た近代派の忍者とかカッコよすぎる。



・続きは来週やる予定。それまで別データでもう少し勉強してます。超能力者がオススメらしいのでその辺りで行く予定。


・今日の成果はこちらhttp://www.geocities.jp/taketake1400/Take2.txt


・Take2.txtの2を消すと配信前のデータもあるのでそれと比較すると引きのよさが分かるらしいです


・知識無いから自分では実感無いんですけどねw