変愚初心者

・とりあえずいろんな職業試したけど忍者・アーチャー・修行僧・盗賊辺りが楽そう。隠密高いと序盤楽でいい。

・種族を何にするかで悩むけれどとりあえず力高い感じの種族ならいいのかな。

・魔法系の職業はまだ余り手を出してなかったりする。配信見てたら鍛冶師も楽しそうだったw


・現在、獣人ちからじまん忍者でやってます。変な突然変異が付きそうで怖いけど今のところ器用-3だけだからいい感じw


・明日辺りまだ生きてたら配信しますね。多分死ぬけどw



・3:30追記

イークの大王嬲ってたら★レイピア『すばやき刺』とか言うの拾ったんだが、これってもしかしてかなり強いんじゃね?w平均ダメージが一気に50以上上がって吹いたw