幽霊ちからじまんアーチャー

・オフではだらだらチキンプレイをしてます。

・20時間やってようやく24FのRQ今日クリアしたところ。このペースならクリアする頃には80時間ですね^^


・24FのRQでは『ガチャピン』が出てくることがあって、やたら強いと聞いたので慎重に対策してから向かったのです。


・とりあえず持ってる全てのスピードの薬と杖。あと耐カオスの指輪。体力回復の杖に薬。おまけに*破壊*の巻物も。


・意気込んで向かったのはいいですがむかえてくれたのは『グレンデル』でした。


ガチャピンと戯れるのはまだ先のようです。


・しかしこの『グレンデル』フロアのボスだけあって実にいいものを落としていってくれました

・★カットラス『ゴンドリカム』 (1d7) (+10,+11) (+3)
・至福の地アマンのエルフのクローク [4,+20] (+6隠密)
・エルフの皮石よろい (-1) [15,+14] (+3隠密)
・あとドラゴンスレイーヤーのなんかの武器

・上二つは文句なしで速攻装備。(防衛者)ダガー だったし耐性もかぶってるし。
・鎧も装備したかったんですが耐混乱が抜けるのが痛いのでとりあえず保留。地味に耐性がそろってないからもう少し城の辺りをまったりする必要があるのかな。


・後は耐性がそろったらクエストもぼちぼち進めて生きたいですね。加速も欲しいしまだまだクリアまでは長そうです

http://www.geocities.jp/taketake1400/Take1400.txt