コメント欄で正直迷惑といわれてしまいましたが、何がどう迷惑だったのか書いていただかないと対処しようがないです。

自分としては、確かに最近多少悪乗りしてた感が無きにしも非ずとは思っていましたがそこまで逸脱した行為を行っているとは思ってませんでした。

シレンスレで配信するの好きですし、個人スレ立てるにしろ別のLiveTube辺りに行くとかは考えたことなかったですのでできるならば今後もシレンスレで配信したいとは思ってます。

問題は、自分が迷惑をかけてるのに気がついていないことですね

ですので、何がどう迷惑だったのか書いていただかないと対処しようがないです。原因が対応できることならば対応しますし、できないことならば身の振り方を考えざるを得ません。

長いことシレンスレでお世話になってますので、変な愛着もあります。自分が配信することでスレの雰囲気が悪くなるのならば配信するのは辞めるべきだと思います。

が、それはなるべく避けたいのでできるだけ建設的な意見をお願いします。