2009/12/07 02:06
ksg勢・ksgっていう単語は今年特有な気がするからイチオシかなぁ。恐竜とか忍者とか変なの多かった。
あと、胸が熱くなるな、とか見かけたなぁ。好きじゃなかたっけどさ。
でも、やっぱksgが一番
<<
ksgって製作者としては一番いやな評価だよね・・・

p
2009/12/07 02:10
三冠王でいいんじゃね
流行語らしく廃れる所まで含めて

三冠王(笑)さんも廃れてきたしなぁw


2009/12/07 06:41
「ぶっぱ」って言葉は突然みんな使い出した気がするけど
あれはいつごろから使われだしたのかね

漢識別とか漢合成とかの代わりに使われてきたイメージがあるから最近だとは思うけどなぁ
さっぱりわからんw

b
2009/12/07 16:11
ksgかな。最近よく見かけるし
あとは「現在番組はありません(´・ω・`)ショボーン」もよく見かけるなぁwでもこれ流行語とは言えないしww
ということでksgに一票

現在番組はありません(´・ω・`)ショボーンが大賞だと、受賞者が分かりやすくていいけどw


どうでもいいけど、最近変愚とかローグとかの所謂文字ゲーを配信してる人増えてきてるよね
近々大会とかありそう

無いと思います!


r
2009/12/07 22:10
ここまでtakeポイントなし

だって流行ってないじゃないですかー



2009/12/08 18:01
tktktのAAとか細けぇこたぁ…は前からあったの?
何冠か知らんが つこうた が一番だったような

つこうたは去年も言ってた気がしますよねぇ
どうしてこうなったとかこまけぇこたぁは去年の暮れから今年のイメージです

g
2009/12/08 20:45
ksgは安定して使われてるな
個人的にはフェイ問を一押ししたい

何でもかんでもksgという風潮に私は反対したい。少なくともドラえもんは良ゲーではあると思う。
忍者は別にksgでもいいけど。
フェイ問はブームが時々来ますねぇwww


2009/12/08 23:40
流行語ではないが
遠慮しておきます みたいな感じのAAが
個人的にお気に入り

実況スレだからあんまりAAって張られないよね。