シレンスレ流行語大賞結果

一応結果が出たので報告します!


総投票数1万19票とたくさんのご応募ありがとうございました。

では発表したいと思います

まずは第2位から。第2位は総得票数1票のこちら

胸が熱くなるな
三冠王(笑)
ぶっぱ
現在番組はありません(´・ω・`)ショボーン
Takeポイント
tktktのAA
こまけぇこたぁいいんだよ
つこうた
フェイ問
遠慮しておきます みたいな感じのAA
シレン3(笑)
店長焼きバグ
ハキュンッ☆
恐竜
神楽道中記

・・・ちょこちょこゲーム名が入ってるような気がするけど気にしない。
このブログの閲覧層が分かる投票結果となっておりますなぁ。

特にコメントも無いですし、第一位の発表です。お察しのとおり得票数第一位、今年の流行語大賞はこちらです

ksg・ksg勢 4票

イベントのネタで使ったり、イベント開いたりしましたしね。配信者でもそういうのを配信する人も増えましたしね、まぁいい事ではないんじゃないでしょうか。たぶん

ということで流行語大賞でした。