拍手たまってた

21:18 10万HIT記念は結局何やるの


すっかり忘れてた・・・。クリスマスにイベント・・・は無理だろう。仕事的に。平日だし。

となると・・・忘年会?

22:56 Takeはツイッターとかやってないの

俺に何を求めているんですか。毎日飯何食ったかしか、つぶやくこと無いだろ。


20:00 IRCやってると聞いてブログにきてみたらIRCについて書いてありません。あと、変愚の記事がありません。しっかりしてください。

プロフィールのとこにちょこっと書いてあるんですけどね。 #Takeの部屋

このチャンネル名であるはずです。

ただ誰も居ないです。俺しか。俺も1時くらいには寝ます。仕事なので。

後入っててもたいてい配信見てたり変愚やってたりするん(ry

来てもあんまりいじめないであげてください