彼女ができました

やったーやりました。ついにTake君にリアルで彼女ができました!



以下彼女の画像





      / ̄ ̄ ̄ \
    //     \\       
   /  ( ≡)   (≡)  \  土日に仕事か配信しかしてない男に、彼女が出来る訳無いじゃないですか
   | /// (__人__) ///   |    
    \__ `ー ' __/      釣られちゃったの?乙乙
   /    ヾ、 //  \ ヽフ   
   ヽ_⌒)ハ //   | レつ||)
  i⌒l ミ゚Д゚,,彡⌒)  ヽ_ノ  ̄
  |  | ヽ__"" ヽ_ノ|  |
  ヽ  ̄ ̄ ̄/ ヽ ヽ_ノ
    ̄ ̄ ̄ /  /ヽ__)
       (__ノ 
 

ベンチマークの結果はハイクオリティモードで4137Realと良い結果のようです(公式サイトによると30以上で良環境らしい)

まぁ、金無いから買えないと思うけどね(PSPとDS購入のため事業仕分け中)

以下彼女との戯れ

顔とか突いたりすることが出来ます



体験版だからかもしれないですが動かせる範囲が思ったより少なかったです。まぁ体験版だしね



なんかいろいろと残念なショット。腕がひどいw




廃スペックPC買ったおかげでネタに困らなくて済むぜヒャッハー・・・

何してるんだろう俺。

とりあえずみんなベンチマークがてら入れるんだ。そしてPC爆発しろ。