某TMTAについて

参加してみたいけど、初代シレンやったのが小学生以来だったりほとんどやってなかったりでTMクリアすらもあやしい件。30分でクリアできないなw
シレン3発売したらどうかは分かりませんがそれまでに1回ぐらいはやるかもですw継続することは苦手なのでそれっきりになりそうな肝。


595 名前:以下、名無しにかわりましてVIPが実況します[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 01:06:46.53 id:yOR8rN1P0
人は集まらないがドラえもんTAは見てて楽しかったぜ


神視聴者ww
・こういう人も要るのでとりあえずやってみるのもありかと思います。試行錯誤するのは大事だと思います。その結果また別のイベントのヒントになることがあると思いますし。


・イベントの主催は結構悩むものです。何度か主催したことありますが(色物TAだけですが)参加者と視聴者が共に楽しめるイベントを考えるのは意外と大変です。白蛇や裏白蛇なら見慣れている分レスしやすいし、参加者も多いでしょう。しかし同じTAばかりだと飽きるのは間違いない。かといって色物ダンジョンだと参加者いないし、レスもしずらい。難しいですね。でも色物TA企画しちゃう・・・。だって変態だもん・・・。


・最近イベントなかったので猫ご飯さんには頑張って欲しいです。新しいイベントとか考えるの私には無理なのでぜひ成功させて今後もいろいろとやってもらいたいです。配信見させていただきましたがかなり考えて企画練ってるようだったので見習いたいです。あれだけ決めてたらあとはやってみてもいいんじゃないかと。参加者0でもぬこ飯さんのキャラなら笑い話で済みそうな気もしますしwwwしばらくいじりネタにはされそうですがw


・個人的に他の配信者さんにもイベントの主催を是非してみて欲しいですね。主催は大変ですが盛り上がると嬉しいです、少しばかり達成感もあったりします。迷ってる配信者さんがいたらぜひ!案ずるよりなんとかかんとか。とりあえずイベントがあるとそれだけでスレの空気が少し変わるような気がします、お祭前のような(違う気もしますが)。練習配信もあったりでイベント前でも普段見れないような配信があるので見てる分には面白いです。


・ちなみにTake主催のイベントはおそらくしばらくはないですwやるとしたら夏休みぐらいでしょうか。次回は参加者いっぱいの楽しい大会がいいですね。第2回忍者TAとか第2回どらえもん3世界選手権とか・・・


・まぁ嘘ですがwやるとしたら無難に最果て辺りでしょうか。参加者少なくても気にしない(どうせ少ない)ので他の方が企画しないであろう者をやろうと思っている所存です。あとはシレン3のもっと不思議辺りもその頃にはクリアの仕方が確立されてればTAやってもいいかもですね。確立されてなくてもやると思いますが。あと一応配信者の方はドラえもん3の準備もしていくことをオススメします。



・まぁ、しかし先のことは先のこと、その頃にならないとわかんないのであくまでも夢です。希望です。願望です。ゲームやりてー。


・というわけで、長くなった今日の日記はここで終了。長文・乱文ですがここまで読んだ人お疲れ様でした。特にごほうびなどはありません。


・しかしなんという上から目線の偉そうな日記の内容・・・。ごめんね猫○飯さん。他の配信者さん。今日ぐらいは許してね( ^ω^)

追記:そういえばそろそろネーミングライツ切れるんですね。ブログタイトルどうしようw