というわけで散々悩んだ結果買ってしまいました。ごめんなさいお父様お母様。あなたの息子は廃人まっしぐらです。


・買えば間違いなく勉強時間は少なからず減る。しかし買わなければ精神衛生上よくない。究極の選択(低レベル)の末に買ってしまいました。これで卒業できなくなったとかになると本当にどうしようもないので逆にいい感じに追い込まれて勉強に集中できるような気もしますが。

とりあえず遊びと勉強をメリハリつけないと駄目そうですね。小学生見たいな話ですがw



というわけでシレン3も予約してきましたので発売したらすぐに配信できると思います。
チュンソフトさん見逃してください・・・。いっぱい宣伝しますから><

正直様子見の人もいると思うので人柱となって上手に魅力を伝えられたら売り上げに少しは貢献できる気がします。
たかがしれてますがwwww



あとなんか、Wiiで面白いソフトあったら教えてください。


以下オプーナ禁止