続どうでも良い話

・カテゴリーがその他とゲームしかないのが。こんなに続くと思わなかったからなぁ。でもいまさら過去の記事直すのも面倒って言う。まぁいっか


・昨日バイト先に棟田選手(柔道の)がきた。・・・来たと思う。・・・きっと本人だろう。そうだよね?
 異常に太い腕してたし(太ももみたいな太さだった)顔もそっくりだったから本人だと思うんだ。話しかけはしなかったけどね。あんなのに殴られたら一発で骨粉砕される自信がある。締められたらヘブン状態(文字通り天国行き)になってしまう自信がある。何が恐ろしいって、そんな人に勝つ人間がこの世に存在すること。


・どうやら花粉症になったみたい。風邪でもないのに鼻水がずるずる出る。頭も悪いのに、体まで悪くなるなんて・・・。


シレン3ネットで対戦できるみたいだけど最大何人ぐらいまで同時対戦できるんだろう?イベント開きやすそうでいいなぁ。


・とはいえ6月に買う予定はない(買ったら親になんていわれるか分からない。卒研も終わらなくなること間違いない)ので買うとしたら来年の3月くらい。それまで配信とかあんまり見ないようにしよう。と思うが少し見てみたい気持ちもある。糞ゲーでありますように(良い意味で)


・買った時にはオンラインサービス停止とかだったらどうしようwwwww