ポポロ異世界2Fから

2週間ほど前に中断してたのを再開する事に。1Fでパン稼ぎまくりだったので、2Fの段階でレベルは6。
3〜5F 保存拾ったりもんじゃ仲間にしたり、草神拾ったり、ベス吹き飛ばしたりしながら毎階粘るもつるつる床がなかったのであまりレベルは上がらず9程度。


6F ホイミン一匹勧誘。パンがいっぱいあったはずだが気がつくとかなり減ってたw


7F 店以外特になし。店も保存以外ろくなもんが無い。


8F ホイミン勧誘。


9F さらにホイミン勧誘。ペンコンしてペンギンも2匹勧誘するが、すぐ風が吹いたので2000弱稼いだだけで終了

10F ホイミン一匹死亡→すぐに一匹勧誘。手動ペンコン試みるも風が吹き断念。


ホイミンのレベルが5×2と6×1なので少し不安(らしいw)。上手いことペンコンに組み込んで15Fぐらいまでにレベルを15くらいまで上げた方がいいらしいです。

むりじゃね?wwwwww
まぁ、のんびり進めて行きたいと思います。
配信自体は週1で出来るかどうかなので。また来週まで配信の続きはお待ちください。

さて学校行くかー