イベント大体1週間前です

やることいっぱいになってきたのでここらで整理しておかないと
・縛りリストの最終確定&確率の設定をして神スクリプト作成者(神スク)の人に提出
・チーム分けをどうするかの決定
・配信者用の大会要綱の作成
・纏め任用の大会要綱の作成
・視聴社用の大会要綱の作成
・開会式・閉会式の準備
・表白蛇の練習

こんなとこかな上が優先順位高め
なんだか知らないけど予想以上に参加者が多く、高評価なのが恐ろしい(プレッシャー的な)
これで本番gdgdになったらなぁ。なりそうな気はするけどもw
参加者多くて6人くらいだと本気で思ってたんだがなんだこの人数w
リーダーシップもカリスマ性もないダメ人間の私に纏めきれる人数ではもはやないです。

目下のところ最大の問題は纏めの人が居ない点。表明してくれないものか。やっぱみてる方がいいもんなぁw

取り合えず主催者としてやるべきことは早めにやります。神スクの人見てましたらもう少しお待ちください。
月曜までには必ず最終稿上げます。遅れてしまい本当に申し訳ない。


ところでスクリプトは当日配布した方がいいのかな?
ないとは思うけどプログラムいじられたら大変だし。