配信中にも少し振れたんですが、このブログが1周年をむかえてました。すっかり忘れてました。
飽きっぽい正確の割りによく続いたなというのが正直な感想です。ただの愚痴と配信のまとめの日記で、拙い文章ですが読んでいただきましてありがとうございます。とりあえずもうしばらくはこのブログがなくなる予定はないので今後もご愛顧よろしくお願いします。


で、本題はここから。せっかく一周年むかえたんだから何かやらないとと思いまして。とはいっても特に何かやれることがあるわけでもないので、イベント企画するしかないわけです。

イベントの内容は未定ですが、恐らく多少余裕が出来る8月になってからTAか何かのイベントを開催したいと思います。最近イベント無かったしちょうどいいと思いますしね。メジャーダンジョンになるかマイナーダンジョンになるかはたまたksgになるかは決まってません。もしご意見などございましたらコメントでもしてあげてください。


まだしばらく先の話ですが、イベントやりますよーということだけお伝えしておきます。