テスト前なのにゲーム配信してる男の人って

素敵だと思います。

というわけで、毎週恒例日曜深夜配信。昼にやったフットサルのせいで大分眠くなりながらも七瀬34Fから開始。途中で拾った主なものは、(保存3×2、神秘×1、合成7、合成6、生命×1)あたり。あと冷気と焼け石も拾いました。

で、50Fで幸せ妖精がプラントのレベル上げしてました。ちょうど死神持っていたのでレベル99まで上げてもらってから狩ることに。


最強の植物、しかし死神の即死攻撃は避けられない。現実は非情なのである。盾に重印が入ってたので引き寄せ攻撃は無効でした。


さようなら、プラント先生


思ったより経験値少なかったですね。レベルでいうと2くらいしか上がりませんでした。この辺りまで来たらあとレベル上げるのは英雄の薬、幸福の薬、経験の石辺りで上げた方が効率よさそうです。

まぁ、落ちてないんですけどねw


さっさと銀河剣作ってクリアしたいです><