流石に3回同じネタは許されないよね

一周年企画表白蛇TB(チームバトル)(仮)
とりあえず大まかに決まった企画の概要だけでも載せておきます。
・深夜の表白蛇TB(チーム・バトル)
・チーム戦
  ・2チーム
  ・参加者を上手いこと振り分ける(西VS東など)
・ルール
 ・クリア人数が多いほうが勝ち
 ・同数のときはクリアしてない人の最高階の比較
 ・それでも一緒の時はクリアタイム
 ・予定4時間
 ・間違いなく深夜開催
妨害工作
 ・泥棒1回成功or特殊MH1個殲滅につき抽選権
 ・抽選内容は主催者が用意したいと思います


大体こんな感じでいこうかと。開催日時はまだ未定です。バイトの休みが取れたらいいんですが、多分土曜の深夜が人が集まりやすいのではないかと思うのでその辺りを狙って行きたいと思いますが。
時間は24時くらいになるかと、昼間やりたいけどそこは勘弁してください。

大会の時間は4時間程度ではないかなと思います。その辺りももう少し考えた方がよさそうです。
妨害工作についてはまだ全然決まってないのですが、ある程度はイメージとしては出来ているのでそのうち配信で試してみたいと思います。


じつは開会式の内容考えるのが一番大変だったりする。

なるべく早く告知出したいと思います。何か企画に対する意見やアイディアなどありましたらコメントに残していってください。