告知完了

さぁ、いよいよ引き返せなくなったぞと。告知したらやらないといかんからね。罰ゲームに関してはまだ決めてないからあとでまた書き込むからいいか。大体概要はあれで分かるんじゃないかなと。わかんない点は質問してもらえれば大丈夫でしょう。


・書き込む前に少しだけ、忍者TA主催に変更したらどんな反応があるか少しだけやってみたくなったのは秘密^^


・しかし今回も参加表明が少ない予感。過去参加表明ほとんどないしね。


・でも今回は表白蛇だから大丈夫。人はきっと集まる。そう思い込んでる。

・過去3回のイベントと違って今回は真面目なイベントなので頑張ります。

・色物TAはそれはそれで楽しいんだけどね。瞬発力がある。

・後は開会式と閉会式の内容を考えないといけない。これが実に苦しいのである。

・罰ゲームも考えないと。


というわけで真夏の夜の表白蛇チームバトル2008(仮)主催します。参加してもいいよとか見たいなーという人は
こちらへどうぞhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34853/1216736681/