ごく一部の界隈で最近人気が出てきている変愚蛮怒

そんな*bandの新しいバリアントが出てこれまた一部の界隈で話題になっているそうです

それがD'angband

詳しい内容はよく知りませんが、変愚ベースでいろいろな要素を追加しているらしいとの事。

変愚のパッチとかではなくて新しいバリアントとして出したってことはかなりの変化があると思われます。

変愚は好きだけど少し飽きちゃった。@ゲーに手を出してみたいけどきっかけが無い。とりあえずローグライクと聞いたらプレイせざるを得ない。

そんな方はとりあえずダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

そしてスポイラーサイト作ってください。

ダウンロードはこちらから↓

D'angband (ディーアングバンド) プロジェクト日本語トップページ - OSDN