テスト前日なのに鳥飛救助に潜る大学生って・・・

麦の人が鳥飛98Fだかで死んだとの情報を得たので某所でパス教えていただき救助に向かいましたとさ。
最初は拾った秘技書以外は使わない縛りにしようかと思ったけど(鳥飛救助では極めた秘技は全て使えるのです)1Fに怪盗とか落ちてるし、めんどくさいので普通に秘技開放で行きました。ただ死門だけは使うと面白くないだろうと思ったので禁止の方向で行きたいと思います。入道狩りでも終わったら配信したいと思います。

それまではSSで報告でも。テスト期間なんて気にしない!SSいっぱい撮ったら画像多くなって見難くなってしまった\(^o^)/

とりあえず一徹狩り。序盤ではこいつ5匹も倒せば十分なレベルになります。

続いてレベルと力稼ぎ。必要なのは、活目・大崩落・モンスター化の罠・身かわし・爆弾無効。このあたりでしょうか
まずモン罠を探します。これないとこの稼ぎ無理です。モンハウとかあれば大抵一個くらいはあると思います。次に一徹の生産。これは部屋を拡張して効率よく敵を発生させるためです。後は矢をいっぱいばら撒いてもらって


モン罠

→大崩落
するだけです。

これで、経験値と力の種が稼げます。ただ必要条件が結構厳しいのがネックですねw
とりあえずこの階で4個かせげました。

次の階でも稼ごうかと思ったけどモン罠が無く断念。仕方なく復活草狙いでプルンプリン狩りを決行!

3匹ほど狩りましたがでませんでした(´・ω・`)あれば深層で安心なんだがw


で、現在即降りして入道+一徹ゾーン目指してます。

ただ途中のプルリンゾーンは復活草狙いに行きますが。

待っててください麦の人、今すぐ救助に向かいます。後15時間くらいはかかりそうだけどwwww