テストなんて無かった

正直留年決まってるから意外とどうでもよかったりするのです。
というわけで救助の続きを少しやったので貼ってみる

プルリンゾーンでモン罠使って狩ってたら5匹目ぐらいでゲット。意外と出やすいんでしょうか?とりあえず一枚あると多少安心できますね。
そしてここからが本番、鳥飛を作業ゲーにさせてくれる入道狩りです。

あぁ、こんなにレベル上がりにくかったっけ・・・。現在16Fレベルは48くらい。結構厳しいです。精神的なイミで。

あと、秘技極めた状態で始まったからあんまり怪盗とか転び石使わなかったんですが、そしたらろくな秘技書持ってない件wこれは深層で詰むかもシレン。今から秘技書集めしないとw


[ゲーム]トルネコ3親父異世界制覇!!!
クリアするまで長かったwwwwwwwww10時間弱でしたかねクリアタイムは。バイト行かなくてはならんので詳しいことはまた後日。とりあえずスクショだけでも