深夜の変愚配信。面白いと思うんだけどなー。初見だと何やってるか分からないだろうけど、自分でプレイした後だと楽しんでもらえるんじゃないかと。食わず嫌いじゃないけどやるとはまる人多いと思います。ローグハーツとかより間違いなく面白いと思いますw変愚蛮怒

  • で肝心の配信内容はというとたいしたことしてません。とりあえずサーペント戦に向けてユニーク狩りがてらルルイエ制圧。あとアーティファクト生成2枚読んで、88FRQやって終わり。

k) ☆ドラゴン・グローブ《[がっかり]》 [4,+18] (+4) {+器r乱轟獄沌;視経瞬(知,.}
l) ☆ドラゴン皮の靴《残念賞》 [5,+17] (+3) {+器r電毒暗轟劣恐,}

・・・地味だ。変なの付いた方がまだネタとしても楽しめるというのに・・・

ちなみに
ドラゴングローブ:[4,+14]→[4,+18] +4器 沌;視経瞬(知 
ドラゴン皮の靴:[5,+13]→[5,+17] +3器 轟

が付きました。靴ひどいなw

せめて能力修正もう少し、加速か殺戮辺りが欲しかったw靴に地獄も付いたらフィンゴルフィンもいけたかもw

  • 俺の運など所詮こんなもんですw