ついてない

  • メモリ増設するために家から一番近い山田さんの家に行ってきました。で、お目当てのメモリ見つけてカウンターへ、レジで品物と交換だったのでカードを渡しましたらしばらくお待ちくださいとのこと。

すぐに戻ってきたから会計かなと思ったら、カードをもう一度確認してまた探しに。

いやな予感が・・・。この山田屋さん、すぐそばに某GEOがありまして、予感(シレン2・GB事件)がしました。

『まさか・・・。GEOとは関係ないんだからそうそう似たようなことがあるはずが・・・』

待つこと5分少々、「すいませんこちらの(ry」

  • 小島屋で買えたからいいけど、もう二度と山田は行かない。在庫管理ぐらいしておけと。


あと血便が出た。痛かった。