大会総論2

  • というわけで、本日深夜シレン3イベントを開催させていただきました。まずは無事イベントが行えた事に関しまして、参加してくださった配信者の方含め関係各位の皆様にお礼申し上げます。
  • こんなに、主催者がひどい扱いうけるイベントは今までなかったんじゃないかw
  • シードは確かに間違えて2回すっ飛ばしたけどさ、あれもランダムだったし。試合内容だって俺何にもしてないって言うのにw
  • 個人的な話は置いといて、イベント全体で考えると非常に面白い内容だったかなと思います。
  • 通常のイベントだったりすると10人か多いときには20人ぐらいが一斉にスタートして一斉にゴールをむかえるわけです。そうするとどうしても多元でも入りきらなかったり、みたいけれどみれなかったり(主に配信者が)するわけですよ。

そこで今回はトーナメント形式にして試合時間ずらしたらどうなるんだろうというのがコンセプト?でした。要は俺も見たいんだと。

  • 待ち時間に関しては、適当に時間潰してもらおうというぐらいしか考えてなかったんですけど、皆さんずっと解説していたみたいでありがたいです。マイク配信者の方多かったのも助かりましたね。
  • 事前の不安とは予想外の参加人数と盛り上がりを見せて非常に満足しています。参加者の方々は不満あると思いますがw裏で俺は何を言われてたのか非常に気になりますwww
  • とりあえず、成功といってよろしいんではないでしょうか?w主催者勝っちゃだめな気もしますがw

最後に参加者の皆さん本当にありがとうございました。また何かしら主催したいと思いますのでその際はぜひ参加のほどよろしくお願いします。

             ↓大会結果
         
親切な方が纏めてくれた大会結果
優勝      Take(6勝2敗)
準優勝     ぺぺぺ (5勝6敗)
3位       猫飯  (5勝6敗1死)
4位       ユウジ (6勝4敗)
2セット勝利   ほこ  (5勝2敗2死)
1セット勝利  アシカ (2勝2敗)
         み乱  (2勝3敗)
セット未勝利  ティア (1勝4敗)
         AtoZ(1勝4敗)