イチローさんカッコよすぎワロタ


ランニングホームランとかありえないだろw野球のことはあまり詳しくは無いですけどオールスター史上初だとか。安打記録といい本当に凄いと思います。

自分も昔陸上競技やってまして、そこその大会では勝てるんですけど大試合には弱く優勝とはいかなかったので大舞台で活躍してる方々を見るとうらやましくも思ったりするわけです。要はチキンなので勝負事に弱いのですwwwwそういえば前に参加した白蛇の大会もブービーだったなwww

話は変わりますが今度2chの何でも実況Vというところで裏白蛇TTが開催されます私は出れませんが酒でも飲みながら観戦してたいと思います。興味のある方はぜひ14日に開催されるアスカ裏白蛇TTご覧になってください。

http://www35.atwiki.jp/dungeon-template/pages/1.html ←詳細はこちらで


追記 まったく関係ないけどニコニコの垢あるひとに。これはひどいwwwwwwwwwwwwwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm568072