裏白蛇TT終了

本日なんでも実況Vで裏白蛇のTTが開催されました。優勝はムギチャさんということで前評判どおりの圧倒的強さでした。他の方が低層でループしたり50階台で死んだり80階台で無念の死を遂げる中ダントツの速さで1度クリアし、2週目でも80階まで行かれました。(制限時間終了後2週目クリア!凄いですねw)判断の速さと正確さは凄いですね。今までの大会では理不尽すぎる死を遂げていたのではじめて大きな大会での優勝かな?とにかくおめでとうございます。

他の方も上手な方は皆さん深層まで行っていたようなので順当といえば順当な大会だったと思いました。主催者が勝てないのはもはや伝統となりつつあるようですw表白蛇のタイムが近いので個人的にえるすさんを応援していたんですが、どうも大会では運に恵まれないようで残念な結果になっていましたw


というわけで今回の大会の参加者及び鏡・まとめなど支援者の皆さんお疲れ様でした。次に大会が開催される時には
私も参加したいですねぇ・・・そのうち万歩TAでも開かれないかなぁ・・・w


よく考えるとこの日記何実に来たことない人にはさっぱり分からない内容ですねw