どうでもいい話

・七瀬ハードはクリアまで長そうなので(いまいちクリアできる気がしないw)オフでやるとして、そうすると何配信しようかなって言う。


・個人的にやろうかと思ってるのは、だんえた・トレジャーギア・ドラえもんシレンGB辺り。


・で、もう一つ興味あるけど手が出ないのが変愚蛮怒。猫飯さんが配信してるの見ててやってみようかと思ったんだけどいまひとつ分からないので手が出しにくい。配信してれば達人が来て教えてくれるかな?w



・んで、試しにダウンロードしに行っていろいろ見てたらスコアなるものが

・・・mugicha?むぎちゃ?

最近見ないと思ったらこんなとこいたんですねw何気にクリアしてるしwついでに1ヶ月のスコア見たら猫飯さんとムギチャさんの名前を発見。8月はしばらく変愚やってたみたいですね。


というわけで次回変愚蛮怒最初っから配信したいと思います。あくまで予定ですが。また何か見たいダンジョンリクエストあればどうぞ。基本的にリクエストあればそちらを優先したいと思います。多分次回配信は日曜深夜だろうと思いますが。