昨日の話し

・前日配信してたので昼すぎにおきて、その後夕方までIRCでダラダラ。その後バイトのはずだったのでバイト先に行くも「暇だから帰っていいよー^^」との事。なのでフェイ問TA見てました。アレは難しいよなぁw


・結局最後まで見ちゃって6時くらいまでおきてました。大学行こうぜw



・内定先からメール来て、10月1日に内定書あげるから来てくれとのこと。なにやら研修もやる様子。自己紹介とかさせられたらどうしようw

「趣味は配信です」「今一番興味があるのは変愚蛮怒です」とかいえないしなぁw


・卒業が見えてきたので目下のところ最大の心配は一人暮らしできるのかということ。まず金が無い。働くための家が無い。東京物価が高すぎる。