嘘から出たなんとかかんとか

やってやりました。バイト休みとってやりました。ゴールデンウィークには少し早いけれども27日。バイトのシフト入ってたけど無理やり休ませていただきました。ごめんなさい職場の皆さん。

反省はしているけれども後悔はしていません。だってダメ人間だもの。


というわけで、27日〜28日にかけてTAなんか開催しようかと思います。

詳細は明日になってから発表したいと思います。もしこれを見てる方でやってほしいTAなんかあったらコメ欄にでも書いていただけるとネタがないTakeには非常に助かります。最悪エイプリルフールの時のネタ*1になりかねないですしね


というわけでグダグダ必至ですがどうぞよろしくお願いします。


人集まるといーなー

*1:エイプリルフールにこのブログで書いたネタTA・ネタ配信のこと。第2回ドラえもんTA世界大会や糞ゲー24時間配信など